田んぼアート見に行って来たよぉ~♪(*´ェ`*) | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

久しぶりに コロ姫  画いてみました(*´ェ`*)ラブラブ

初心に戻って、2頭身(笑)


にくきゅう


今日は、運動不足なめぐめぐは

母とダンクと一緒に

浜松城公園にウォーキング?に行ってきました。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


現在は、工事中だけど

天守閣の前まで行きました。

ダンクがいるから中には入れませんが^^


上の展望広場で休憩していると・・・・


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


フレンドリーな・・・とっても温厚な黒柴わんこさんがやってきましたるんるん

めずらしく(ホントに)ダンクも吠えず

くんくんさせてもらいましたよ。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


ダンクもくんくんされていたけど

シャイ?なダンク(笑)

最後には、ビビッてた(笑)

友達作りが下手なダンクさんでした(笑)

がんばれ~(*´ェ`*)/


挨拶させてくれて、ありがとね~。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


展望広場からお城がみえるんだけど・・・


ちょっと木が邪魔なんですよね~。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


さすがに暑くてダンクのあんよも・・

びょ~~~~~んっと伸ばしてました(笑)



休憩していると

今日も仕事の勤め先の社長夫人よりメールが。


『白羽の田んぼがアートになってるって~!』

この後、白脇のファーマーズマーケットで買い物して帰る予定だったから

白羽通って帰って、アート田んぼを発見出来たら見ていこ~ってことに。


そしたら、マーケットのすぐ近くにあったので

見てきましたよ~(*´ェ`*)


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


違う種類の稲を植えて、アンパンマンを描いてありました^^

それぞれ成長速度が違うから難しいんだって。

少し前まで、ちゃんとほっぺがピンクだったんだってさー。

ちょっと遅かったのだ。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


でも、十分いいアンパンマンだよね~。

来年は、家康くん描いてくれないかな~。←願望(笑)


【追記】去年は、家康くんがったみたい・・・。みたかった