ありがとう ▼・ェ・▼ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

大変遅くなりましたが

先月

にゃんたさんより

こんな素敵な残暑お見舞いが届きました~音譜



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

ぽんちゃん、素敵~ラブラブ

にゃんたさん、ありがとうございました(*´ェ`*)/


僕(ダンク)は、

相変わらず元気だよ。


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


毎日モリモリ



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


プリプリしてるよ(笑)