2回目の命日。 | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/





新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

皆さん、こにゃにゃちわんなのだぁ~(*´ェ`*)/

早いもので、おいらが旅に出てから

2年もたったのだぁ~。


今年の3月に、真央とも合流したのだけれど・・・

おかあちゃんが寂しいそうなのだよ~。


ダン吉もちょくちょく遊びに行ってるのだけれど・・・

毎日じゃないから、やっぱり寂しいのらしいのだ。

おかあちゃん、体壊さないようにするのだよ~。

先日おなかの調子が悪くなってから

食欲がないってめぐたんが言ってた・・・

おいら心配なのだよ~。

こばん、もりもり食べるのだよ~。


今日は、おいらの思い出に浸っておくれなのだ~。

おいらたちは、いつでも見守っているのだぁ~。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


ダンク、お母ちゃんたちを頼むのだよ~豆柴えがお