はっぴぃば~すでぃ、ダンク♪祝9歳(*´ェ`*) | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


6月21日 本日ダンク 9歳(推定)になりましたぁ~ラブラブ


とりあえず、ちょっとだけお祝いしたのでUPします^^



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


ダンクへの、プレゼントは・・・

↑これだけ(笑)

ビンボーでごめん泣く




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


もたもたしてて、夕食がおそくなったので

待ちきれないダンク。

ごめんね。


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


しかも、写真とってるしー(笑)

ダンク、かわいそう?(笑)





新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


「待て!」させてたけど

片手で、スマホのカメラ操作してたら

もたもたしてしまって(また?(笑))

待ちきれず、がっついちゃいましたσ(^_^;)



ダンクの誕生日祝いに便乗して・・・

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


われわれは、超久々に う・な・ぎドキドキ

写真撮る前に、食べちゃった(笑)

うめ~(≧▽≦)ラブラブ




なかなか、わんこイラスト描けなくって

待ってる方々、ごめんなさいね~aya