おかまちゃん。 | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おかまちゃん。


昨日は、ダンクと病院に行ってきました!

狂犬病のワクチン注射です( ´艸`)

ついでに、前回血尿で検査したところ

前立腺があまりよくないことがわかりました。

エコーに影が!!

8ミリほどの黒い影が!!

今回またエコー検査したところ…

12ミリに成長しとりました(T_T)

現段階で急にどうこう言うわけではありませんが

将来的には、去勢手術したほうがよいと。

ついに、おかまちゃんに

ダン子になる日が近いかも。

でも、なかなか決断できないめぐめぐなのでしたーー( ̄∇ ̄)