夢かなう? | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


夢かなう?

本日、ひょっとしたら真央と乗れるかも!と思い

予約していたSLに乗ってきました。

ワンコと一緒に乗るのが、夢でした^^


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


夢かなう?

真央とケンポコも一緒に、乗車しました。




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


もちろん、ダンクも一緒ですドキドキ



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


夢がかなったね。

ダンク「SLに乗って、桜まつりに行って来たんだよ~音譜