試行錯誤~♪ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

皆さん、こにゃにゃちわなのだぁ~(*´ェ`*)/

真央もおいら(ケンポコ)越えを達成し

17歳と3ヶ月になろうとしているのだ!

さすがに、足腰も弱ってきて

おいらみたいに、なかなか起き上がれなくて

ジタバタすることが多くなったのだ。


すると発生する問題。

床(毛布)と足がこすれて毛が抜けてしまうのだ!

さらに続くと、直接皮膚が傷つき

さらに悪化すると傷が治らず化膿してしまうのだ。

傷が出来てしまうと、治すのがかなり困難になるため

めぐたんたちは、おいらの時から

いろいろと試行錯誤してくれて

靴下履いてみたり、絆創膏はったりとやってくれたのだ。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


だけど・・・どれも良い結果にはならずに

おいらも旅立ってしまったのだよ。

そして今度は、めぐたん

バンテージを試してみることにしたのだ!


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


靴下は、ジタバタするとすぐ取れてしまうので

意味が無いのだ。

止めテープいらずの↑このバンテージならどうだっ!

ということで、ただいまお試し期間なのだよ~♪



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


めぐたんが帰宅(自宅へ)するときは、

まだ取れていなかった。

とれずに、皮膚を保護できるといいのだぁ~(*´ェ`*)



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


おいらも、家族みんなも

この眠りを守りたいのだよ・・・豆柴えがお