ハッピ~バレンタイン♪ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

Happy Varentine でちゅよ~ラブラブ


あたちから、一部の男の子にバレンタインチョコ贈ったでちゅはぁと
(みんなに贈りたかったでちゅけど・・・無理でちた。ごめんなちゃい)


発送をめぐちゃんに頼んだら、

メール便と普通郵便で発送した封筒に

真央の名前もめぐちゃんの名前も記入しないで送っちゃったみたいでちゅ汗

真央とハートのイラストが付いた、住所ラベルの封筒が届いたら

それは、真央からでちゅはぁと

けっして、怪しいものではございまちぇんあせる

どうか受け取ってくだちゃいね。



にくきゅう

2月13日の真央でちゅよ!


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪



スプーンに噛み付いて、なかなか離さないくらい食欲旺盛でちゅ^^

(目薬さした直後なので、左目がぬれて黒くなってます。異常じゃないですから)




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


完食した後は、まったりするでちゅ真央(笑顔)




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


しばらく休憩したら、運動するでちゅよ~豆柴リボン






ウインクケンポコ おまけ  真央(ウインク)


ケンポコ倶楽部でおなじみの?

ケンポコグループから

新しい仲間が増えました!

庄一郎らっちん

治一郎じゃなくて、庄一郎(笑)

バームクーヘンとか販売してるよ!←ウソコ



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪