1日3つだけ今日あった良い事を書く

1年後に幸せ脳にラブ

良いことを探す脳になると幸せ感を感じるようになる照れ


今日は仕事が休みでいつもの病院の日

向かいの道に渡る為に横断歩道に立ってたらタクシーがお客を乗せてスピードも落とさず一旦停止もせず目の前を走り去った!

プロの運転手が一旦停止しないの❓

次に来た車は商業用の車でしたが両側とも

ちゃんと止まってくれました👏

お忙しいのにありがとうございます😊

当たり前だけどわざわざ止まってくれてと思うだけで嬉しくなったおねがい


うーーーん🙄あと2つ


先日、夜に長い停電がありました

いつも当たり前のように使ってる電気

最近は台風が来てもほとんど停電すること無く

有難く電気を使わせて頂いてたので

長い停電には実際に戸惑いました😥

いつでも充電出来るって思ってるスマホ

残り20パーセントで充電出来ず困りました💦

お風呂もガスだけど電気も使う自動給湯器なので風呂にも入れず!

もちろん、テレビ、スマホ、ビデオも見れなくてLED懐中電灯の明かりで残り僅かな充電で

友達とLINEしてました。みんなからの寄り添ったラインで温かい気持ちで時間を過ごす事が出来ました❣️ありがとう💕💗💕

心配かけご迷惑かけてしまって逆に申し訳ない気持ちになったけど嬉しかったよニコニコ

ライフラインには毎日感謝します(*^^*)


心穏やかに過ごせることに感謝します照れ


明日も1日良い日になる🍀