今日は勝手に勝手に思ってる事

吐いちゃいます…


最近、日本はというかトンペンにとっては
東方神起祭り…勝手に思ってます

寝ても覚めてもTwitterやYouTubeやブログ、雑誌と
二人の情報探しで1日が終わってしまう…


チャンミンがいつか言ってた…

東方神起にばかり夢中にならないでって


確かにね~(^w^)


今、私の頭の中は東方神起パラダイス
病名はきっと

「東方神起症候群 ホミン依存症」

きゃぁー立派な病名ついちゃったなぁ~

ヤバイね~

主な症状として

 
 I 毎日、TwitterやYouTube、ブログと片時も目が離せなくなる

 Iトンの音楽を聴きまくるから最後に聴いた歌が、次の曲聴くまで頭の中エンドレスに流れる
   歌が流れると自然に踊り出す…

Iトンの良い情報を見たり、聞いたりすると以上に気分がたかぶる
逆に悪い情報見ると気分がふさぎこむ

IトンのLIVE やイベントが発表された時点から毎日がバラ色になり仕事も手に付かず
申し込んだ時点でいきなりの神様信者になり神仏問わず手を合わせてしまう

 Iトン二人の事はなんでも良い方へと勝手に解釈してしまう

I韓国のさせんファンってまでいかないが、心の中ではホントは付いて回りたい

I人生の目標がトンのLIVE やイベントの制覇

Iカラオケに行って LIVE 映像に向かって
叫びまくる


 Iそして…ネット依存症と合併症状になる

 

抜け出した後の後遺症のフラッシュバック
と喪失間が心配される

ま、人生は長くも短くもあり

何かの犠牲者のように生きるよか


楽しく愉快に自己満足に日々過ごしても
良いよね~


この世で生を受けてる者で「絶体」って1つだけあるって聞いた事ある


それはなんでしょう~?


生の反対です



言いたい事書いてたら、自分でもわからなくなった。

Twitterより


ユノ~靴が転げてますがなぁ~笑笑
チャンミンが言ってたよね~脱ぎっぱなしって…笑

そこがまた、可愛いんだけど~I



Twitterよりお借りしましてます

ユノが何処にでもいるお兄さんに見えるのは私だけ!?



あのドームで歌ったり、踊ったりしてるスターに見えない~笑

オーラはどこへ…


でも、普通に普通の楽しみをして幸せそうなのでプライベートはそれでいいんだよね~II





とにかく、今日も1日が嬉しくなります(*^^*)