3日ぐらいさぼってました!!

今日も良かったこと

3つ


今日は病院のため仕事は休み~
会社の同僚と会ってなかったので
電話をかけてきてくれた♪
ありがとう(^^)v
心配してくれたり
ぐちでもいいの
2時間も話しした
明るくて
前向きな彼女大好き♪



買い物に行ったら、お仲間の友達に
偶然あった♪
声かけてきてくれてありがとう(^^)v
また、ランチ行こうね♪


またまた、お仲間の別の友達から
グンちゃんの記事が載ってる雑誌もらった
わざわざ届けてくれてありがとう(^^)v
嬉しい~(*^^*)


昨日のことだけど娘からも
韓国旅行のお土産物
グンちゃんのチョコやいろいろ持ってきてくれた♪
帰国してすぐなのに…届けに来てくれた
私は仕事で帰りが遅かったから
会えなかったけど…ありがとうね♪


たくさんの感謝を感謝します♪



明日も幸せで感謝する1日になる合格