まずはじめに。チャン・グンソクさん!あなた は読んではいけません d( ̄  ̄)

はじめまして。 Lounge Nと申します。 グンソクさんを応援始めて6年目になりまし た。

ずっと考えていながら実行に移せなかったので すが、 『デビュー20周年という記念すべき年を、日本 ウナギがひとつになってお祝いしたい!』 という気持ちをどうしても抑え切れず、勇気を 出して実行に移します!

何かある度に目にする 韓国、その他外国ウナギ 達の心のこもった盛大なソンムル企画。 感動すると同時に、とても羨ましい気持ちでい つも見ていました。 私達日本ウナギからも、盛大にお祝いを贈りた い!!といつも思っていました。 同じ思いのウナギさんは少なくないのではない でしょうか。 それぞれのコミュニティでもお祝いされている 事とは思います。 でも、コミュに属しているいないに関わらず、 公式ウナギがひとつになって 盛大にお祝いをしたいと思いませんか?

大切なのはお金や物ではないという事は重々承 知しております。 彼が一番大切にしているのは真心や絆ですよ ね。 みんなのお祝いしたい気持ちをひとつにして形 にして表したい! そして何よりも彼の喜ぶ顔が見たいのです。

この想いに賛同頂ける皆様に、この場をお借り して署名のお願いを致します。 この企画はフラウの協力無くしては成り立ちま せん。 正式な署名にはなりませんが、ここで署名を募 る事が一番分かりやすく フラウサイドに気持ちが伝わるのではないかと 考えました。

★署名方法★

◯FAN&FAN 内のtitle『日本公式FCからデ ビュー20周年のお祝いを願う嘆願 及び 誓約 書』を検索下さい (※ 別スレッドです。ご注意お願い致します)

◯textにお祝いをしたい気持ちを一言メッセー ジを入れて投稿お願いします。 (本名や住所等の個人情報は入力しないで下 さい)

◯1人1回の署名でお願いします。

又、誓約書も同時に署名する形を取りたいと思 います。 誓約内容は、『決められた企画内容に同意す る』『協力出来る事には尽力する』 という事です。

この企画を実現する為には、フラウサイドに全 てを委ねる形を取る事が賢明だと思われます。 それぞれ思い描く希望が有り、そぐわなければ 不満も出るかもしれません。 でも、この企画の目的は日本ウナギがひとつに なってお祝いする事であり、彼の笑顔を見る事 です。 フラウが彼やウナギの気持ちを大切に考えてく れている事は皆さんご存知だと思います。 誓約は、『フラウを信じて全てを委ね、協力要 請があれば力を尽くします』という気持ちを伝 える為の手段です。

又、以下項目は目安として提示したいと思いま す。 ◯募金額は1人500~1000円(任意) ◯目標署名件数:5000件

署名期間は年内に実行する為の準備期間を考慮 すると『10月末まで』が望ましいと思われます が、 目標数に達するまで、そしてフラウサイドに気 持ちが伝わるまで続けたいと思います。

※ 尚、この署名活動に賛同頂きましたらブロ グ、mixi、口頭、twitter等で拡散頂けると幸い です。

日韓間がデリケートな時期なので日本の公の場 では難しいと思いますが あくまでも金額の参考に。

★広告看板(首都圏) 参照:http://www.transit-ad.com/ooh/board.html ★電車の中吊り(首都圏) 参照:http://www.oricom.co.jp/special/pdf/transit/01_naka.pdf

1万人集まれば、日本で移動に使える車をプレ ゼント!なんて事も夢ではありません ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢は膨らむばかりですが、あまりに壮大な企画 提案に不安でいっぱいです。 賛否両論ある事は承知の上で、勇気を出して投 稿します。 とってもドキドキして、口から心臓が飛び出そ うです。 ご賛同頂いた皆さんをガッカリさせてしまう事 になるかもしれないと思と、もう泣きそうで す。 でも記念すべき20周年を、皆さんとフラウス タッフさんと共にお祝いしたい! そして、いつも力を与えてくれる彼に大きな愛 と感謝を送りたいです(T ^ T) この企画をたくさんのウナギさんに知って頂 き、ご賛同頂けたらとても嬉しいです。

何卒ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

追伸 まとまりが無く長くなり申し訳ありませ ん。 こういう事に不慣れな上に文章力も無 く、失礼もあるかと思いますが どうかご了承下さい (>人<;)

No.6540『日本公式FCからデビュー20周年のお 祝いを願う嘆願 及び 誓約書』 アップしました! ご賛同頂ける方は何卒ご協力お願い致します(> 人<)

★このスレッドに投稿しても、署名としてカウ ントされませんのでご注意下さい。 ★スレッドへのコメント数が1000になりました ら、新しいスレッドに移動して下さい。 No.をふっておきますのでよろしくお願い致し ます。

次の記事 »

« 前の記事



Android携帯からの投稿