昨日になったけど‥‥

今日は特別な最高の1日だった

待ちに待った‥
グンちゃんのCRI SHOW2アリーナツアー福岡公演初日

初参戦

肉眼でバッチリ顔も見える席で
本当にありがとうございます(*^^*)

綺麗でとにかくセクシードキドキ
素敵でしたドキドキ


天井から降ってきたテープをゲットアップ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


グンちゃんに興味が全くない友達が朝から付き合ってくれて
会場まで送ってくれた‥
ありがとうドキドキ
感謝 感謝 感謝


前から欲しかったアロマ加湿器
めでたく格安でGETできたし

前から食べたかったサムゲタンも食べた

私の友達最高ドキドキ

次回は韓国に一緒行きます
その手配もすべてしてもらってる

やっぱり私は人からかなり、いつも良くしてもらってる‥
最高にhappyな女だ

ありがとうございます(*^^*)

今日も1日最高な特別なほどいい日になるドキドキ












Android携帯からの投稿