おっと!日付変わってるよあせる


昨日の良かった事アップアップアップアップアップ

会社の同僚がお弁当を買ってくれた
いつもありがとうございます(*^^*)

やったー今日も臨時収入でグンちゃんのコンサートに来ていく服を買わせたてもらったドキドキ
ありがたやーありがたやー合格

仕事で4名様に新商品が売れてました
お客様ありがとうございます(*^^*)

友達が子どもを連れて食事に来てくれたドキドキ
私の最近の馬鹿げた話しを聞いてくれた‥‥いつも聞いてくれてありがとうございます(*^^*)

本当にいつも皆さん良くしてもらってる合格
私はどちらかと言うとおしゃべりで
悩みをはじめ、私の話しを聞いてもらってる

ありがたい事ですドキドキ

生グンちゃんに会える日まで

後‥‥‥1日になった
本当に生グンちゃん見たら

心臓止まるかも
涙出るかも

乙女の気分だ‥‥ラブラブ

夜が明けると
素晴らしい良い1日になる

私の周りの人

私の好きな人も

私の嫌いな人も

私を嫌ってる人も

世界の人も

どうか素晴らしい日になりますようにラブラブ





Android携帯からの投稿