最近……

自分にとって必要なものをよく

引き寄せてます!!

お金とかものとかだけじゃなく

気付き!?みたいなこと

例えば……

仕事でお客様に

貴方は人の話しを聞かない
自己主張が強すぎて
貴方から押し付けられそう
消費者は私よむかっ

ってめちゃくちゃ怒られましたダウンダウンあせる

ただ……

言われてよかった!
って本当に心から思ったの!!

前の私だったら

注意された事に怒ってしまってた

私の悪い面を指摘された事に、本当に感謝の気持ちがわいちゃて

お客様にご指摘ありがとうございましたって

素直にお礼を言いました

最近、なかなか売れなくて
少し悩んでたところだったので

ありがたい言葉でした!

私のお気に入りブログでここの扉さんのブログをさっき読んだら

コミュニケーションは聞く事の話しが載ってました。

朝、書かれた記事だったようで
読んだのはさっきです

朝読んでたらお客様に注意されずにすんだのか?
わからないが

今日気づかせてもらった事がシンクロ
した気分でした!

不思議な出来事!?

最近……

そう言うのが多い

私が今必要なことが、人の口からやたまたま見たブログとかから教えてもらえるんです

ありがたい気持ちになります(*^^*)










Android携帯からの投稿