職場の人間関係ほど

わずらわしいものはないダウンダウンダウンダウンダウン

仕事にじゃなく

人に気を使う


面倒
面倒くさいあせる

嫌われてもいいけど

嫌われたくない


中身と表面が

真逆

気にしないが一番だけど

気になるドクロ

100%自分原因説でいくと

合わせ鏡だから

私‥‥‥ってこと

思いあたる所あるかなあ

わからない‥‥‥はてなマーク

私が嫌いなタイプは

私自身の中にある‥‥‥はてなマーク

それを認めて手放さないと

いつまでも気になるってこと

まだ、よくわからないけど

そういうことドクロ

私は楽しく毎日が過ごせれば

幸せなんだけどなぁ~












Android携帯からの投稿