もうびっくり!!!!!!!

私の好きなブロガーさん
わたなべ薫さんのセミナーが
福岡であると言うことで
前からずっと行きたかったんだけど

ちょうど今
給料日前と言うことで厳しいところあせる

でも‥‥‥どうしても行きたい!!!!

薫さんのブログのコメントに絶対行きたい決意表明をしたら‥‥‥

その直後

前にナーバス買って忘れてたのが
出てきたんですビックリマーク

すぐに、当選番号アプリで確認したら

な、な、なんと‥‥‥‥

セットボックスだけど

当たってましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

これで確実に願いが叶いそうですドキドキ

神様
仏様
キリスト様
とにかく
ありがとうございます合格

後は定員に入れることを願うだけです

これってやっぱり引き寄せの法則

って事かなあ!

私にとって必要な事は必ず用意される
与えられるアップアップアップ

ちなみに仕事はちゃんと頑張ってはきた合格






Android携帯からの投稿