はぁ~
高校辞めたい息子ダウン

私達に最初言ってた学校辞めたい理由と違って、ただ絶体高校に行きたくないとの事ビックリマーク

お前~定時制に行って専門学校に行く その間金を貯めるため働く一人の力でやると言ってたが…

ただ…高校に行くのが面倒しーだけビックリマーク

はぁ~高校行かせて貰ってる感謝の念はないダウンダウン

100%自分原因説から言うと…私に感謝の念がないって事だよねダウン
何だろーどこまで子どもの意見尊重してあげるのがいいのか…よく解らなくなったビックリマーク

ただ…今の私の感情は今までなんだったんだろうと虚しい気分と別にいじめにもあってないのに面倒だと言って辞めたがる小学生よりたちが悪い息子へのイラつきかなビックリマーク

人は憎しみがあると、意地悪な気分になります!

いけない、いけないあせる
私も誰かから恨まれてるかも…

今日は這い上がれない気分で今にも、泣きそうです汗

そのバカ息子育てたのは私ですよねダウン