突然のパニック障害
電車や車の運転が出来なくなったビックリマーク

心と身体のアンバランスを初めて知った。
普通に不安も持たず生活が出来なくなっていく

電車に乗って会社に行って帰ってくる、ただそれが出来ただけで、家族は大喜びしてくれた。
私も乗れたよビックリマークと少し自慢げ

でも、マーフィンの法則を知りみるみる内に改善していった。
電車に乗ったらすぐに本を開き、潜在意識に言い聞かせると言うか当たり前なんだって感覚で自分の心がしっくりいくまで読んだ。

電車にはこの本があれば普通に乗れるまでなったビックリマーク
本を開かなくても、バックに入ってるだけでも普通になれた

今は勿論、バックに入ってなくてもまったく普通に乗れる。
わずか2ヵ月ぐらいですべてが改善できた。
潜在意識や能力って、凄い力なんだってホント心の底から思った。ま、もともと自分が繰り出した不安や思い込みで私の場合はパニックになったような気がするビックリマーク

ただ、他のお願い事は何一つ叶ってないのでこれからは、もっと勉強して行こうと思う…
パニック障害のお話しはこれで終ります。
最後まで読んで下さってありがとうございました