今日はいろいろ事件があり、たくさんポノポノで過去の記憶の再生をクリーニングしたビックリマーク
いろんな問題が私に次々とやってくるダウン

昔いつの記憶かわからない、その時に消化しきれなかった事件や厄介な問題なのかなあ~
マリアさんのブログを再度読みなおして勉強しようとビックリマーク

そう言えば最近、リアルに起こってる問題を解決しようと考えなくなたなあキラキラキラキラ

以前はあーすべきだ
こーすべきだとか
いろんな事考えてたり事柄を考えて悩んだりしてた…でも、今は私は、問題起こった→記憶の再生→クリーニング→結果自然とその問題の一番良い結果が出るようになったかなビックリマークだからか、問題の事柄に悩まされなくはなったかなビックリマーク