毎日25分電車に乗って仕事に行く

それは、突然やってきた

仕事を終え買い物をしていたら、身体がフワフワと宙に浮いてる感じと心臓がバクバク

一瞬
死ぬかと思った

最近、過呼吸と目眩と動悸の症状があったから

寝不足と疲れのせいだと思い放置していた

最初はいつものきたなあって感じだけど…
突然…ここで倒れたらどうしようビックリマーク
不安に襲われる

早く電車に乗って帰らないと焦る…鼓動はバクバク

電車がきてドアが開いて足を一歩踏み出した瞬間

身体が後退りした

目の前で私が乗るはずの電車が去っていく

すぐに旦那に電話

具合が悪くて電車に乗れなかった汗すると、いつもは冷たい旦那が迎えに来てくれるって
私は急いで待ち合わせの場所に行く

その間…なぜか立ち止まれないあせる
立ち止まった瞬間
心臓が止まる気がして
先に着いた私は雨の中を同じ場所を行ったり来たりしながらしつこく旦那にまだかと何度も電話した。

誰かと話してないと心が落ち着かない

トイレに立ち寄る事も出来ない

私のパニック障害のはじまりだった

…続く…