昨日より
こちらに登録した

ブログ書くのは初めて
日常の思った事
感じた事を書いて行こうと思ってますキラキラキラキラ

さっそく昨夜の出来事
現在、高校2年の我が家の長男
突然…学校を辞めて定時制の学校に行くと相談というか宣言!?

はぁ~むかっむかっ最初はそんな気持ちだったけど…先々のこと自分で考えちゃんと私達に納得させるプレゼンをやってのけ

結局、旦那の了解を得たショック!
我が家は旦那が決定権をすべて握ってるあせる

高校入学する為に私は昼も夜も働いてお金作ったのに汗

学校の入学手続きやその他諸々…旦那は何一つやってないのに…汗
と……言う悔しいさだけで私は一気に喪失感を感じてる

でも、でも、子どもの人生…後悔がないように生きて欲しいと願いたい
マリアさんのブログ読んでたら目の前に起るすべての問題は自分自身が引き起こすと…

私が過去の何処か生まれる前かもしれないが記憶の再生だったんだろうか

私はタイムマシーンに乗っていろんな思いの感情の旅に出てるんだろうか