会社の先輩が出場するって言ってたので迷ってたんだけど、締切日前日に腹くくってエントリーしたよ

20kmにエントリー
ハーフではないが、ほとんどハーフみたいなもんだ
走れるのかっ、俺!

結構なアップダウンがあるコースみたいだし、、、
心配でしかないよ💦
しかも、知り合いと大会に出場とか初めてだ。
誰かと一緒って心強い反面、緊張度は増すような気がする

まぁ、まだ先輩にはエントリーした事をLINEしてないけどねー

先輩もそんなに速い人ではないようなので、ファンランのつもりで走れたらいいな!
まずは完走を第一目標に👍
先輩がどれぐらいのペースで走るのかわからんが、キロ5分〜5分30ぐらいでいければいいかな。
ただでさえ20kmという未知の距離に加え、アップダウンもキツそうなので、少し抑え気味で走れるようにしたい(^^)
そんな訳で、今日は人生で3回目?4回目?の21km RUNをしてきた
スプリット
あ、しかも18km時点で会社から電話📲きたので、一旦止まってる(笑)
もうキツくて止まりたい!って思ってたのでちょうど良かったわww
いやー、やっぱ長いね💦
ハーフはキツイよ
足がもたん🦶

家着いてから、しばらくは疲労困憊💦
明日も疲労残りそうだなぁ

もっとペース落としたら楽に走れるのかなぁ?そうには思えないけどなー。。
呼吸もそうだけど、姿勢とか体幹とか色々が重要なんだろね。疲れてくると乱れるもんなー。その辺りはこの先ずっと課題だな。。。
ま、とにかく完走する事を目標に練習していけたらいいな(^^)
帰宅後、しばらく洗ってなかったランシューをまとめて洗いました

綺麗になるとスッキリするね

そそ、着地の癖が少し見えてきたよw
左足の小指辺りが妙に減るのが早いみたい。
右足
ライバルフライ 350.8km走行
ペガサス36 625.7km走行
ライバルフライ
ペガサス36