先週土曜日、午前中仕事を終えて娘の学校説明会🏫に付き添った




そう、長女は今年高校受験✏️を控えている

夏休みに何校か見に行っていたが、また見てみたいとの事で来た

今の第一志望校🏫
な、なんと、、、俺様の母校ニヤニヤ


いやー、卒業後、実に20年?ぶりに来たぜ!
懐かしいウインク
自分の子供が母校に通う事になるのって、感慨深いものだねニコ
まぁ、小学校も中学校も母校なんだけどね(笑)


現在の学力なら十分合格圏内💯
もっと上目指せるポテンシャルはあるのだが、無理せず楽に学校🏫生活を送りたいらしい(笑)


母校は普通すぎるほどの普通高校w
良く言えば可もなく不可もなくって感じ?(笑)
入学できたら、是非将来のビジョンも見据えて生活して欲しいね(´ω`)
まぁ、俺様はなんもなかったけどw


ここから100mぐらいの隣接した所に併願で受ける私立高校もある。

是非とも長女には最後まで勉強鉛筆頑張ってもらって、良い結果が聞けるといいな爆笑





帰宅後、着替えてランニング👟へ

じゃじゃーん!!




また母校まで来たZE(笑)
さっきは車🚗で来たけど、今度は走ってきたぞぃ

我が家から近いのだが、実際どれぐらいの距離なのかを知りたくて走ってきてみたグラサン




我が家から3.8km
やっぱ近ぇww

通学時間に時間かかると大変だし、ここが受かれば楽な通学だね!


帰りは少し遠回りして10km RUN