なんやかんやで明日は小鹿野ロードレース
2週間前ぐらいにはきちんとゼッケンやら、レース概要など届いてました(^^)
レース概要の冊子とか入ってたが、きちんとした大会なんだなぁーって思った。
様々な人が協力して大会を行っているんだね!
今回ですでに49回
歴史ある大会のようだ(^^)
俺の名前が載ってるのを見た時、「あー、参加するんだなぁ。。。」って実感しちゃったよ(笑)
ICタグ付きのゼッケン
マラソン大会の勝手がわからんので、ドキドキ💓です
マラソン大会なんて、子供の頃に親と一緒にイヤイヤ1回出たような記憶ぐらい。
人生において自ら望んで参加するなんて思ってもみなかった

最近まで左足首が痛くて、日課のランニングすらしんどかった💦
とりあえずサロンパス貼ってますw
指も血豆ができたりして痛かった💦
あとは1週間前から風邪🤧をこじらし、鼻水と痰がひどい

走ってる最中に鼻👃が詰まるので、無理やり手で鼻をかんでるw
明日のレースは痰を吐き出すと思うので、周りの人にかからないように注意しなければ(笑)
体調は決して良い状態ではないが、完走するのを目標に大会雰囲気も楽しみたい



今日はきちんと休足日🦶に設定し、全く走らなかった(^^)
夜はいつもの晩酌でハイボールをのんだが、2杯に留めておいた(笑)昨日は調子こいて4.5杯+ビール🍺飲んでしまったww
明日は天気☀️も悪くなさそうなので、ZRX君で出動します。小鹿野と言ったら二輪🏍っしょ!!
ただ、、、、朝寒ぃんだよね💧
なにも準備してないので、明日早めに起きてゆっくりやりましょう(°▽°)