先日観察したOKO28πキャブを取り付けた
暑すぎ&まんどくせーので写真はほとんど撮ってない( ̄∇ ̄)
純正エアクリーナーの取り外し
純正キャブの取り外し
2Fはキャブヒーターの配線が別にあるので、絶縁処理(ビニールテープぐるぐる巻きの刑(´∀`)してタンク下に忍ばせておいた
またチョークワイヤーも別にあるので、取り外す。Hは直引きなのかな?わからんけどw
OKOは直引きなので、慣れるまで違和感あるなー
キャブとエアクリ取り外し後
スカスカやねー。スカチューンだ!(笑)
てか、エアクリボックス取り外すとバッテリーの固定できないのね💦
後で適当なステーで固定しようかしら?
んで、ハイスロ取り付けて、、
この位置じゃないとロースロになるのよwwまぁ、気が向いたら取り回し変えようかな☻
OKOキャブ取り付けて、、
インマニは2F純正でピッタリ!
合わなければ汎用60mmサイズが合うとのことで別途買うつもりだったが大丈夫そうだ^_^
あと、巨匠から曲がりトップが必要と御指南いただいていたが、このままストレートトップでも取り付けできた。
ハイスロのスロットルワイヤーに角度がついてるので、それでフレームとの干渉は免れたのかな?
スロットルバルブがきちんと作動するのを確認して、、
パワフィル取り付けて、、
グリップ取り付けてw
オイルキャッチタンク取り付けて、、
純正のブローバイホースとキャッチタンク付属のホースの径が違う💦
純正ブローバイホースにキャッチタンクのホースを突っ込んで、タイラップで留めた( ̄∇ ̄)
因みにキャッチタンクはつけてあるけど、ガスは大気開放┏〇))
ま、とりあえず装着かんりょ!
デフォルト
MJ108
SJ42
NJ3段目
キーON!エンジン始動!!
ブロローーン!!けたたましい音ともにエンジンはかかる
AS全閉から1回転と1/2戻しと、アイドルスクリュー調整でアイドリングは落ち着いたw
試しに近所走ってみたが、ぼこつきや息つきがあるね。。
これから調整地獄の始まりやな(笑)
普通に通勤で走れるぐらいになればいいかな(^ ^)
ではでは🤚
暑すぎ&まんどくせーので写真はほとんど撮ってない( ̄∇ ̄)
純正エアクリーナーの取り外し
純正キャブの取り外し
2Fはキャブヒーターの配線が別にあるので、絶縁処理(ビニールテープぐるぐる巻きの刑(´∀`)してタンク下に忍ばせておいた
またチョークワイヤーも別にあるので、取り外す。Hは直引きなのかな?わからんけどw
OKOは直引きなので、慣れるまで違和感あるなー
キャブとエアクリ取り外し後
スカスカやねー。スカチューンだ!(笑)
てか、エアクリボックス取り外すとバッテリーの固定できないのね💦
後で適当なステーで固定しようかしら?
んで、ハイスロ取り付けて、、
この位置じゃないとロースロになるのよwwまぁ、気が向いたら取り回し変えようかな☻
OKOキャブ取り付けて、、
インマニは2F純正でピッタリ!
合わなければ汎用60mmサイズが合うとのことで別途買うつもりだったが大丈夫そうだ^_^
あと、巨匠から曲がりトップが必要と御指南いただいていたが、このままストレートトップでも取り付けできた。
ハイスロのスロットルワイヤーに角度がついてるので、それでフレームとの干渉は免れたのかな?
スロットルバルブがきちんと作動するのを確認して、、
パワフィル取り付けて、、
グリップ取り付けてw
オイルキャッチタンク取り付けて、、
純正のブローバイホースとキャッチタンク付属のホースの径が違う💦
純正ブローバイホースにキャッチタンクのホースを突っ込んで、タイラップで留めた( ̄∇ ̄)
因みにキャッチタンクはつけてあるけど、ガスは大気開放┏〇))
ま、とりあえず装着かんりょ!
デフォルト
MJ108
SJ42
NJ3段目
キーON!エンジン始動!!
ブロローーン!!けたたましい音ともにエンジンはかかる
AS全閉から1回転と1/2戻しと、アイドルスクリュー調整でアイドリングは落ち着いたw
試しに近所走ってみたが、ぼこつきや息つきがあるね。。
これから調整地獄の始まりやな(笑)
普通に通勤で走れるぐらいになればいいかな(^ ^)
ではでは🤚