プラグの点検
取り外してみる。
だいぶ前に買っておいた新品のイリジウムプラグと比較。ピンボケ~( ̄▽ ̄)
ブラシで清掃
中心電極、接地電極に若干の減りや欠けが見られたが、スパーク確認、始動性や走行性に特に変化ないので継続使用することにした。次のオイル交換時期に交換しようかな?
空気圧
チューブレス化後は、FR共に2.0にしている。1ヶ月ぐらいすると1.5ぐらいになっている。今回も2.0までエア充填
全ミー前夜にもう一度見ておこう!
取り外してみる。
だいぶ前に買っておいた新品のイリジウムプラグと比較。ピンボケ~( ̄▽ ̄)
ブラシで清掃
中心電極、接地電極に若干の減りや欠けが見られたが、スパーク確認、始動性や走行性に特に変化ないので継続使用することにした。次のオイル交換時期に交換しようかな?
空気圧
チューブレス化後は、FR共に2.0にしている。1ヶ月ぐらいすると1.5ぐらいになっている。今回も2.0までエア充填
全ミー前夜にもう一度見ておこう!