スズキのキャストホイールと言えば星型キャスト
珍車仕様なGNにも似合いそうなので以前から気になっていた。
ようやくお小遣いが貯まり、某オクで許容範囲の値段で仕入れる事ができた♫
とりあえず状態確認してみる
オクの画像でもそうだったが、パッと見は綺麗に見えた、、、
リア
国産ENKEI
ブリジストンのタイヤ
3.00-18
G510
製造番号3512
2012年8月下旬
5年近く前だが、8分山ほど
当初は状態悪そうなら交換、ついでにチューブレス化も企んだがヒビなど見当たらなく、まだ使えそうなのでこのまま使う
ハブ周り
近くで見ると、腐食があるねぇ~(^^;;
フロント
ブリジストンG511
2.75-18
リアも細いのに、更に細い(^^;;
前後ともGS125の純正サイズ
製造番号4012
2012年10月上旬
こちらも8分山で異常ないので、継続して使う
リア同様、腐食が各所あり
まぁ、想定通りの状態
最終的には塗装して装着したいが、、、
とりあえず磨く事からだなw
珍車仕様なGNにも似合いそうなので以前から気になっていた。
ようやくお小遣いが貯まり、某オクで許容範囲の値段で仕入れる事ができた♫
とりあえず状態確認してみる
オクの画像でもそうだったが、パッと見は綺麗に見えた、、、
リア
国産ENKEI
ブリジストンのタイヤ
3.00-18
G510
製造番号3512
2012年8月下旬
5年近く前だが、8分山ほど
当初は状態悪そうなら交換、ついでにチューブレス化も企んだがヒビなど見当たらなく、まだ使えそうなのでこのまま使う
ハブ周り
近くで見ると、腐食があるねぇ~(^^;;
フロント
ブリジストンG511
2.75-18
リアも細いのに、更に細い(^^;;
前後ともGS125の純正サイズ
製造番号4012
2012年10月上旬
こちらも8分山で異常ないので、継続して使う
リア同様、腐食が各所あり
まぁ、想定通りの状態

最終的には塗装して装着したいが、、、
とりあえず磨く事からだなw