ウインカー交換は、テールランプと同時にやりたかったのですが、ついついやってしまいました(笑)
テールランプはまだ購入できてないしw

お昼も食べずに夕方まで作業した結果、失敗に終わりました(ーー;)
仕事終わって休みもせずに作業したらいけませんねあせる

配線の取り回しやステーとかどうするべきか考えながらやってたら、結構時間がかかってしまいました。。

先日、物置から出てきたウインカー

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純正ウインカーはこんな感じ

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とりあえずリア片方だけ交換w

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シートしたの純正配線に繋ぎ直すだけ

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フロントはカウルやらプロジェクターヘッド外す必要あるので、めんどくせ(笑)

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フロント側、純正配線

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フロントはこんな感じに

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ビキニカウルで隠れてしまったので、再度1からバラしてやり直し(T . T)
余ってたボルトをカラー代わりに噛ませて、ギリギリ見える位置にできましたあせる



試しに純正リレーでウインカー作動させてみましたが、異様に点滅開始が遅いΣ(゚д゚lll)

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12V23Wのウインカーでしたが、念のために購入しといて良かったーチョキ?
LED対応リレー2ピン

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無事に作動キラキラ


さ、後は配線整理しておしまい!ってところでしたが、作業してたら何故かヒューズが飛びました(T . T)why??

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とりあえず予備の10Aヒューズがあったので交換しました。

その後、ウインカーがきちんと作動するか確認したのですが…




4灯同時点滅( ̄▽ ̄)



マジかぁーー


これって、リレーが逝ってしまったんでしょうかね?

暗くなってしまい作業もできないので、そのままの状態で糸冬了


また買い直しかぁ_| ̄|○