ヒマができたので、物置整理をしながら何か使えるものはないかと探していたら、未使用のステッカーと以前ドラッグスター250に乗っていた時に付けていたウインカーが出てきました(≧∇≦)
ステッカーはシリコンオフで脱脂後、フォークに貼り付けてみました
他にもヨシムラのステッカーがあったけど、どこに貼ろうか悩み中(笑)
出てきたミニブレッドウインカー
以前乗ってたDS250
多少メッキの腐食が(^_^;)
ピカール
登場w
少しは綺麗になったかなぁ(^ ^)
今後はテールランプ変更やフォークブーツ取り付け、その他やりたいことがまだあります。
まだパーツもないので、懐が温まりパーツが揃ったらウインカー交換も同時にやりたいですww
そして、以前から気になっているエアインジェクション(AI)について。
我がGNにはAIシステムが付いてます。
排気ポート内にフレッシュな空気を注入するエア・インジェクション・システム。エアクリーナーからの空気を排気ポートに送り込み、酸素を排出ガスと結合させ、排気ポート以降の排出ガスの酸化を促進(燃え残りを再燃焼)することで、より完全な燃焼を促進させ、排気ガスを浄化。未燃焼ガスCO、HCの排出量の低減を図る、4ストロークエンジンの排出ガス再燃焼システムです。
ネット検索からコピペ
?
マフラー変えてからアフターファイヤーが出るものの、AIに関して特に支障はないと感じておりました。
しかし諸先輩方の情報によると、AIに繋がっているホースラインが経年劣化などで亀裂が入り、2次エアーで支障が出るとのことで、取っ払ってる方が多い。
自分もそのうち取っ払ってしまおうと思います(笑)
準備として、EXポートにメクラするためのプレートと液体ガスケット、AIが繋がっているタンク裏、エアクリ、インマニ?あたりのパイプを塞ぐためのテープをホームセンターで買ってきました。
いつやるかはわかりません
さ、ネットショッピングでウインドーショッピングでもしよーっと(爆)
ステッカーはシリコンオフで脱脂後、フォークに貼り付けてみました

他にもヨシムラのステッカーがあったけど、どこに貼ろうか悩み中(笑)
出てきたミニブレッドウインカー
以前乗ってたDS250
多少メッキの腐食が(^_^;)
ピカール

少しは綺麗になったかなぁ(^ ^)
今後はテールランプ変更やフォークブーツ取り付け、その他やりたいことがまだあります。
まだパーツもないので、懐が温まりパーツが揃ったらウインカー交換も同時にやりたいですww
そして、以前から気になっているエアインジェクション(AI)について。
我がGNにはAIシステムが付いてます。
排気ポート内にフレッシュな空気を注入するエア・インジェクション・システム。エアクリーナーからの空気を排気ポートに送り込み、酸素を排出ガスと結合させ、排気ポート以降の排出ガスの酸化を促進(燃え残りを再燃焼)することで、より完全な燃焼を促進させ、排気ガスを浄化。未燃焼ガスCO、HCの排出量の低減を図る、4ストロークエンジンの排出ガス再燃焼システムです。
ネット検索からコピペ

マフラー変えてからアフターファイヤーが出るものの、AIに関して特に支障はないと感じておりました。
しかし諸先輩方の情報によると、AIに繋がっているホースラインが経年劣化などで亀裂が入り、2次エアーで支障が出るとのことで、取っ払ってる方が多い。
自分もそのうち取っ払ってしまおうと思います(笑)
準備として、EXポートにメクラするためのプレートと液体ガスケット、AIが繋がっているタンク裏、エアクリ、インマニ?あたりのパイプを塞ぐためのテープをホームセンターで買ってきました。
いつやるかはわかりません

さ、ネットショッピングでウインドーショッピングでもしよーっと(爆)