レオくんをお迎えしたのが昨年3月中旬なので今年の3月末でプレミアム会員価格でのドッグフード購入は無くなり通常価格になりますガーン


でも、半年の購入金額によってランクがあって無料で貰えるものもたくさんあって、今回初めて無料商品を選んでもらったら、福袋はてなマークって思うほどの数にビックリしました目

ちなみに半年で10万円以上購入のプラチナ会員ランクでしたおねがい半年毎に購入金額によってランクが決まるみたいでしたスター

購入商品よりもプレゼントの方が多かったお願い音譜猫ちゃん商品も貰えるので、お隣さんにあげれば良いと頂いて来ました爆笑飛び出すハート


先ずは購入したのは、プロフェッショナルバランスアレルゲンのちょっとお高めのドッグフード、コレを少し混ぜると涙目が収まるのです音譜大好きなおっとっと、ウェットテッシュを購入しましたぁ💖アレルゲンのは800円クーポンがありましたトイプードルラブラブ



ワンちゃん用の普通に売ってる商品棚から選んで無料プレゼント分がコチラダウン



ネコちゃんは、更にたくさんあってビックリだったのですがコチラダウン



小動物のもついでにもらってきましたぁ飛び出すハートわからないのでスタッフ3名係で選んでくださいましたぁウインク



姉は、レオくんよりも2ヶ月後に2匹目の子をお迎えしてるので9月末までドッグフードを安く買えるので、3月にまとめ買いした分が少なくなったら購入してもらおうと思います😊