今日はレオちゃんのしつけ教室セミナーに参加してきましたぁ![]()
ドッグトレーナーの方が昨年イベントに時にお会いしたのを覚えてくれていましたぁ![]()
![]()
お散歩の時にぴょんぴょんして元気すぎるのはレオちゃんの個性だから気にしなくて良いと言われました![]()
![]()
レオちゃんはいい子だそうです
もっといろいろ出かけて慣れると落ち着いてくるみたいです![]()
レオちゃん、ソファーからも飛び降りないのですが、今日のハードルまたぐのは出来たのに10センチは立ち止まってしまい飛べませんでした
レオちゃんの足の長さなら飛べるはず
と言われたけど…少しずつだね🐩🐾
お家に着いてからおやつをあげました
家に着いたら雨が結構降ってきてしまいお出かけ中はなんとか持ってくれたので良かったです💖
トリマーさんがインフルエンザでトリミングがキャンセルとなってしまいボサボサのまま参加になってしまいました
可愛くして参加したかったのになぁ




