お隣さんからいただきましたぁ爆笑ラブラブ




甘くて美味しく癒やされますドキドキ

4年ぶりにお仕事を始めたのでバテバテになってしまうかとお隣さんでのリンパドレナージュを早めのお仕事始めて初めてのお休みの日に変更して昨日、施術してもらいましたが、近くの勤務なせいか今のところリンパもガチガチになってなくて大丈夫でした✨

お仕事中はスマホを会社に預けなくてはならないので一切見れない状況です爆笑
あっという間に一週間経ってしまいました目明日からの一週間もあっという間かなぁお願い

お仕事帰りに寄り道して美味しいものを買えるお店もないので都内勤務の時のほうが楽しみもたくさんあったなぁショボーンお隣さんが買ってきてプレゼントしてくれたので今週末は美味しいおやつタイム出来ましたウインク
レオちゃんは、長時間のお留守番大丈夫みたいでお利口さんにしてました🐩🐾お休みの日はベッタリですトイプードルラブラブ