お隣さんからお裾分けでいただきましたぁお願い音譜




いつもありがとうございます😊
私はいつも普通の買ってたけど、甘さ控えめのプリンも美味しい🍮ラブラブ
お隣さんでは定期的にアロマリンパドレナージュで体のメンテナンスをしてもらってますが、来週からお仕事を始めるのでお仕事始めの最初のお休みの日に予約を変更してもらいました飛び出すハート久しぶりの事務仕事で肩がパンパンになっちゃうかも・・爆笑
コロナ禍前は渋谷まで通ってましたが、お隣さんもやってることを知ってからずっとお願いしてますウインク全身のリンパを流してもらえるのでリフレッシュできます✨フェイスケアまでしてもらえちゃうので有り難いですお願い音譜
フェイスといえば、マスクをするようになってから殆どお化粧をしないで過ごしてるのですが、お仕事行くときはメイクした方が良いのかなぁはてなマークとりあえず、目元だけして様子を見ようかなぁ目接客な訳じゃないので慣れてきたら日焼け止めとUVパウダーだけにしちゃおうおねがいマスクが汚れちゃうのが嫌なのでねウインク
定期券も購入したし、今年新しく出来た場所なので昨日、入口の確認もしてきました✨保育施設もあるみたいで、保育士さんの面接もしてましたスター