今日は暖かくて心地いいです爆笑音譜

SHEINの洋服が安くて可愛いと姉も昨日購入したそうです飛び出すハート今日レオちゃんが着てる洋服もSHEIN で購入したのですが私が買った時よりも更に安くなってるみたい目安くていろいろかいすぎちゃいますね花





私は今日、Christmasの壁に飾る生地を2種類購入しましたぁ💞お部屋にツリー飾らなくても雰囲気が出るかなぁ✨🎄✨タペストリーとはちょっと違う感じで部屋の窓から外の風景も見える感じの生地です飛び出すハートレオちゃんの写真も撮ったりしたいなぁトイプードルラブラブ


レオちゃん、石油ファンヒーターをつけると乾燥するし石油の臭いもして吐いちゃいましたガーン

今まではエアコンだったのでファンヒーターは私が2階で使おうと思います💞

姉の2ヶ月違いの方のワンちゃんも吐いちゃったらしいです爆笑

レオちゃんの部屋は電気ヒーターとエアコンにしたいと思います🐩🐾こたつはどの部屋に置こうか検討中ですお願い2階のベランダのある部屋にしようかなぁはてなマーク


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)