白石くん | 経過報告

経過報告

ブログの説明を入力します。

経過報告-110812_130246.jpg

久しぶり

今日は日勤が早く終わって、夜勤の時間まで暇だから同僚の白石くんと石巻市のイオンに行った。

前に仕事で来てた時以来で懐かしかった。

で、お昼どうしようね
てなったからしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったよ。

ごはんもセルフサービスで好きなだけおかわりできるから白石くんの分もよそってあげた。


半田屋で800円も食べるような男だからたくさんよそってあげた。


そしたら帰りは何故か無口だったんだよ。


で、二人とも夜勤あるからってことで、温泉に行ったらすげぇ一生懸命アレを洗ってる人がいた。


10分くらい擦る

流す

10分くらい擦る

流す


の作業を6回くらいやってたな。


多分物凄い綺麗好きか

久しぶりのデートなんだろうね。




てか明日真希波ω・)ノとデートじゃん
何着ていこうかな

何気に彼女の誕生日てものを祝うのははじめてだ。



あ、あと3時間

夜勤がんばります。