スランプの時期。 | 竜弥の蹴道

竜弥の蹴道

大西竜弥オフィシャルブログです

おはようございます☀️

さーてと、最近の俺はスランプです…⚽
先週あたりから、まったくうまくいきません。。。😥

めちゃめちゃ、悩んで、考え、どーしたら、上手くなれるか!そればかりを考えてました😒

しかし、ミニゲームなどで入るチームはいつも、同じ。😥

このまま、ずっーとこーなっちゃうのかな?とも思いました。😔

しかし!努力しよー!って思ったんです!
よく言うでしょ?あいつが練習しない時間は俺が上手くなれる時間だ!って!😃

俺はそれを、モットーにして頑張ろう!って決めた!😁😁😁

さらに!もっと、頑張れることが!

先週あたりから始めた755ってアプリみんな知ってるよね?

その、アプリでなんと!!!
あの!憧れの!!
松井珠理奈からコメントが返ってきました!!😭😭😭
{3628D10E-6C49-470B-A72A-824122ADC018:01}

もぅ、嬉しいすぎて口がしばらく閉じませんでした笑っ

これは!頑張れる!😋
もっともっと練習して前の自分に戻り、そして、前の自分を超えれたらいいな!って思います!

プリンスリーグの初戦も決まりました!
旭川商業との一戦。
高校時代最後のサッカーだから、死ぬ気で頑張ります!
{FA65BA34-AD0B-477F-9C82-86AA210A94A4:01}