ハガツオ | うつろ君のブログ
4e906f8b.jpgいやあ、やっちゃいました。ハガツオ、ツムブリ。

ハガツオは、群れの中に突っ込んで近くに来た奴を突いた。かなり突きやすい感じだったので、「ゆっくりの大きな群れに遭遇すると、こんなにあっさり突けるのか」ってのが正直な感想でした。もちろん獲った直後はそんな冷めてた事考えてなく、大興奮だったけど^^;

ツムブリはマジでミラクル。僕の真下2Mを通ったのですぐさまジャックナイフ→直後射程内に後続のツムブリが飛び込んできた→落ち着いてプスリ。水深1M。

・・・・まあ、運も実力の内・・・って事で(笑)

こんな獲り方したんで、当然、回遊魚が突けるようになった訳ではありません。回遊魚が実力で獲れるようになりたい!!


ポイントROM
突果ハガツオ55、ツムブリ60
天候曇り時々晴れ
海況波0.5M
透明度11M
見た魚ハガツオ、ツムブリ、コブダイ、イシダイ、謎の目がでかい魚
メモコブダイのコブはふにょふにょ