耳つぼアロマ®と手相セラピー♡ | アロマと手作りコスメで優しい暮らし

耳つぼアロマ®と手相セラピー♡

ブログ村参加しています☆ 
  にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ    

こんにちは、ともです。

今日はお友達のコラボセッションを受けに行ってきました。
おみちゃんの手相セラピーと
あこちゃんの耳つぼアロマ®という癒やしのステキなコラボ✨✨



耳つぼアロマ®では、
最近の疲れのツボをほぐしてもらいました。
今まで肩が凝っていたのが、今は首が凝っていました。



手相セラピーでは
私の今の状態を読み解いてもらいました。
自分はどう感じているのかな?というところも引き出してもらえるので、
楽しく自分と向き合うことができました。

仕事、子育ての悩みも軽くなりました✨✨




耳も手相も1ヶ月前とは変わっているとのこと!
また継続して状態見てほしいなぁ~と思いました♡


どちらも手作りコスメ☆フェスタで受けることができるので、
お時間があえばぜひ♡


とも♧