じっくり、ゆっくり手作り時間 | アロマと手作りコスメで優しい暮らし

じっくり、ゆっくり手作り時間

ブログ村参加しています☆ 
  にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ    

 

おはようございます、
ともです。


最近、ファンデーションベース(コントロールカラー)が切れてから1ヶ月程作らず、

粉のファンデーションのみに移行できないかなぁ~と思ってたんですが…



すっぴん感がどうしても気になり、
やっぱり作ることにしました。

(まだまだ内側から肌改善が足りなかった~)







下地は、リキッドファンデとコンシーラーの中間くらいで作っています。

量を使わないので小さい容器に。


他には粉タイプのファンデーション、
化粧水、美容液を作りました♡




好きなオイル、アロマで作る基礎化粧品は
幸せ~な気持ちになります。

美容液はまた紫紺でピンクにしました✨✨



今、疲れているところ、私に足りないものはコレだからこのアロマかなぁ~など
考えなから作ることも好きです。



日々研究♡
作るときに配合を変えたりして
楽しんでいます。



とも♧



☆耳つぼアロマ®を体験してみませんか☆


ママハピEXPO@ららぽーと甲子園(3月23日(木))に耳つぼアロマ®チーム出店します。
お得に耳つぼアロマ®を体験していただけます。

ご予約お待ちしています♡ コチラ
 イベント詳細☆


 

耳つぼアロマ®とは?
 

アロマ(エッセンシャルオイル)を耳つぼに塗布し直接リフレする施術です。
服を着たまま施術が受けられます。お子様連れや赤ちゃん連れの方も♡


☆心身と体の様々なケアに…
 頭痛の軽減や不眠の解消、リフトアップetc.

☆ 続けることで、自己免疫力や自然治癒力!
 デトックス効果、心身の不調軽減etc.



  日本ナチュラリスト協会®HPより
  詳しくはコチラからクリック**