暇なときに もみもみ~だけでも すごい効果☆ | アロマと手作りコスメで優しい暮らし

暇なときに もみもみ~だけでも すごい効果☆

ブログ村参加しています☆ 
  にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ    


こんにちは、
ともです。


兵庫県たつの市でおうちサロン
叶之香をされている、
耳つぼアロマ®認定講師の衣紅香先生のブログで拝見した、

耳の変化に衝撃でした✨✨✨



体調が悪くてきゅっと縮こまってしまった耳が、

のんびり過ごして、お耳もみもみ~だけで、
2日間でこんなに変化するなんて!!



と、いう訳で
ブログを拝見した日から、
余計に日中もみもみ~しております。


通勤途中にもみもみ~
仕事の合間にもみもみ~
ぼっーとするときにもみもみ~



もみもみ~だけでも
耳からぽっかぽかになる感覚があって
気持ちいい♡♡

ちょっとしたリフレッシュにもなりました♡



日々の忙しさからくる疲労やストレスが、
これで少し緩和されてるかな~と

もみもみ~を楽しんでいます✨✨



とも♧


 

☆耳つぼアロマ®を体験してみませんか☆


ママハピEXPO@ららぽーと甲子園(3月23日(木))に耳つぼアロマ®チーム出店します。
お得に耳つぼアロマ®を体験していただけます。

ご予約お待ちしています♡ コチラ
 イベント詳細☆


 

耳つぼアロマ®とは?
 

アロマ(エッセンシャルオイル)を耳つぼに塗布し直接リフレする施術です。
服を着たまま施術が受けられます。お子様連れや赤ちゃん連れの方も♡


☆心身と体の様々なケアに…
 頭痛の軽減や不眠の解消、リフトアップetc.

☆ 続けることで、自己免疫力や自然治癒力!
 デトックス効果、心身の不調軽減etc.



  日本ナチュラリスト協会®HPより
  詳しくはコチラからクリック**