”耳つぼアロマ®︎って…どんなものなのですか?。” | アロマと手作りコスメで優しい暮らし

”耳つぼアロマ®︎って…どんなものなのですか?。”

ブログ村参加しています☆ 
  にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ    

 



こんにちは、
ともです。


「耳つぼアロマ®いいよー♡」とオススメしていますが、

体験していないと、
「耳つぼアロマ®ってどんなの??」
と、思いますよね。



日本ナチュラリスト協会代表の
上続華子先生が詳しく、分かりやすく
ブログにアップされています♡




産後の身体は色々なところがガタガタだったので、通って施術を受けていました。



冷えてるし、ぎっくり腰予備軍だし、
肩こりはすごいし……

そんな産後の不調を改善したくて、
耳つぼアロマ®を受け始めました。



施術してもらうと、身体のどの部分が不調か、すっかりばれてしまったり、

施術後は身体はぽかぽか~、
肩こりも腰も楽になったと感じたのを覚えています。




今では自宅で体調管理のために
耳つぼアロマ®を夜寝る前にしたり。

アロマと共に、生活の一部になっています♡



ママハピEXPOでは、気軽に体験できますので、
お近くの方はぜひ♡


ぽかぽか✨を体験しにきてください✨✨



とも♧





 ☆耳つぼアロマ®を体験してみませんか☆
  耳つぼアロマ®とは… クリック**

ママハピEXPO@ららぽーと甲子園(3月23日(木))に耳つぼアロマ®チーム出店します。
ご予約お待ちしています♡ コチラ
 イベント詳細☆
☆耳つぼアロマ®を体験してみませんか☆