こんばんは
本業がフル稼動になり今週全く釣りに行けてません
やや夏バテ気味なのでついでに今日まで完全オフにして身体を休めております。
先週の日曜日の出来事!
けいたのズボラな釣り動画でYouTube配信している、けいた君に
紀ノ川を午前中のみ案内してもらいました
この日は、チャプター&週末って事でたくさんのアングラーに溢れ、プレッシャーはフルMAX!
夏らしい流れを意識したエリアをランガンしました。
時折、魚は見えるけどなかなか口を使おうとせず大苦戦
2人でギルフラットで攻めて良いバイトを得るもすっぽ抜けたりミスバイトやらでなかなか勢いに乗れない…
しかし‼️流石はホームリバーけいた君はテクニカルな提灯で
流れが絡むカバー下に入ってました。
とにかくランガンランガンで、シェード下に魚を発見
スパテラ3インチDSでようやく
初紀ノ川バス!
足元のカバーに巻かれたけど、けいた君が必死でタモを伸ばしてくれてNICEタッグの1本でした。
タフな状況ほどスパテラ3インチが効いてくるのは全国共通かもー
オマケで
私は苦手だけどw
と、あっという間にお昼になり暑さに我慢できず終了
ミスを連発したけど、丁寧に色々教えてくれた好青年けいたくん!
本当に感謝です
連日動画配信しているのでコチラもよろしくお願いします。
けいたくん暑い中ありがとうございました。
また遊びましょう
おしまい




