わたくしは 藤木くん (≧□≦) | Ms. マッスルのブログ

Ms. マッスルのブログ

日々の出来事や子供のこと、自己啓発なんかも、そして...大好きな三代目 J Soul Brothersのことを綴ります

いつもお世話になります

Ms.マッスルです 筋肉



ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ



11月から就業した派遣先を

今月末で終了します



長期で就業できる派遣先だったのですが

営業先を、徒歩もしくは公共交通機関で

回らなくてはいけないという

過酷な条件ということを

就業して初めて知りました



営業車は、先に入社した方が優先で

わたくしは余っていたら使える

余っていなければ使えないという

環境でした



仕事で必要な書類プラス

お弁当や飲み物を合わせるとかなりの重量で

すっかり背中や腰を痛めてしまいました



同僚の方達も、いい方が多かったのですが

仕事よりおしゃべり優先など

受け入れがたいと思える

仕事に対する体勢の方が多くて

わたくしひとりでイライラしていました



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶



結局のところ

仕事をしたくない、という自分が

何らかの理由を作って

仕事を辞める方向に

仕向けているのだと思います



自分にとって

都合の悪い環境や人を

自ら作り出しているのだと思います



ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう



幸い、年明けからの就業先が決まっているので

安心できていますが

永年、同じことを繰り返していることを

自覚しているので

このままではヤバイなと

焦っています



オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ



誰をも責めることなく

正々堂々と生きていきたいです



卑怯な自分は払拭したいです

できるでしょうか はてなマーク



ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符



今日も、遊びに来てくださって

本当にありがとうございました ハート

明日からも、皆さまがハッピーに

過ごせますように 星