わたくしの近況 (o゚Д゚ノ)ノ | Ms. マッスルのブログ

Ms. マッスルのブログ

日々の出来事や子供のこと、自己啓発なんかも、そして...大好きな三代目 J Soul Brothersのことを綴ります


大変ご無沙汰しております

Ms.マッスルです 筋肉



音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符



今回の派遣は、10月末までの延長となりました

ありがたいことです ハート



来月以降の派遣も、決まりました 流れ星



長期ですが、営業なので躊躇していました

職場見学だけは行ってみようと

思いましたが

かなり消極的な気持ちでした



職場見学の直後

ギリギリ、辞めておこうか…

とまで思っていました



でも、派遣先の方が好印象だったこと

派遣会社の担当営業の方が感じ良かったこと

自分は、もしかしたら営業職合っているかも…

そんな思いが巡って

「挑戦してみます」

と答えていました ダイヤモンド



未だ緊張は溶けませんが

生活していくためには

就業して、収入を得なくてはいけないので

一先ず安心しているところです 照れ



流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星



話は変わりまして

わたくしは、セルフネイルをしています マニキュア



今年は

ラベンダーがラッキーカラーと聞いたので

意識していました



今日ドラッグストアに行って

メイクグッズコーナーを見て回り





このカラーを選びました 乙女のトキメキ



ラベンダーカラー系が何色かあったのですが

シールのコメント “出会える” が

決め手になり

このネイルを購入しました 照れ



14年以上ずっとシングルなので

いい加減、出会いたいです ふんわり風船ハート



ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう



退去勧告されてから

吉方位を気にしながら、物件探ししています キラキラ



今年の吉方位は北東オンリーなので

そこに注目して

めぼしい物件を探しています



方角と家賃の他、希望条件に見合うところが

見つかりました



今のところ

大屋さんから何もアクションがないので

ステイ状態ですが

素敵な未来に繋がることを願います 星



ピンクマカロン ピンクマカロン ピンクマカロン ピンクマカロン ピンクマカロン ピンクマカロン ピンクマカロン ピンクマカロン ピンクマカロン



娘たちと離れてから

1年2ヶ月が経過しました



会話をしなくなってからは

それ以上です タラー

とてもとても悲しいことですが

これが現実です



次女は、定職に就いていないようです

長女に負担がかかっていないだろうか…

2人の仲にヒビが入っていないだろうか…

心配は尽きませんが

わたくしがどれだけ心配しようと

どうにもならないので

あまり考えないようにしています



さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ



最近、悲しいことに “老化” や “衰え” を

感じることが多いです



年齢の割りには若いという自負がありますが

職場では、おそらくわたくしが最年長と

思われます



この状況を

どうこなしていけばいいのでしょうか アセアセ



おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス



出会いを求めたいという気持ちはありつつも

正直、わたくしはギリギリの生活をしているので

してみたい習い事をすることは不可能ですし

出会いを期待できる

飲み屋さんに行くことも出来ないというのが

現状です



お金がないのは

いろんな条件を狭めるのだなぁということを

実感しています



残念 (>_<)



ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符



今日も、遊びに来てくださって

本当にありがとうございました ピンクハート

明日からも、皆様がハッピーに

過ごせますように 星