令和元年の大晦日に思うこと  | Ms. マッスルのブログ

Ms. マッスルのブログ

日々の出来事や子供のこと、自己啓発なんかも、そして...大好きな三代目 J Soul Brothersのことを綴ります

いつもお世話になります

Ms.マッスルです 筋肉



お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様



昨日は、仕事納めでした ダイヤモンド



短期ではありますが

条件の良い派遣先とご縁があり

幸せな気持ちで

大晦日を迎えさせていただいています  ハート



トランプハート トランプハート トランプハート トランプハート トランプハート トランプハート トランプハート トランプハート トランプハート



日頃から

週末にスペシャルお掃除をしていますし

昨日は窓拭き

今日はカーテンのお洗濯をしたので

特にすることもなく

時間を持て余してしまったので

お散歩に行くことにしました 🚶‍♀️



独り暮らしをするようになってから

贅沢な悩みで

休日は暇で “食べる” ことに

意識が向くようになってしまって

いるのです ... ギザギザ



ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符



日頃 運動不足なので

往復30分から始めてみようと思いました キラキラ



気の向くままに

車通りの少ない道を歩いてみました


すると

こんなところに

ヤマト運輸さんの営業所があったんだ

(いつも大変お世話になっています)

とか

コスパがいいので気に入っているファミレスが

歩いて行ける距離にあったんだ

など、発見がありました 乙女のトキメキ



くちびる くちびる くちびる くちびる くちびる くちびる くちびる くちびる くちびる



帰宅する頃には

既に筋肉痛になっていて

運動不足を強烈に実感しました ショック



マッサージをして

バンテリンを塗ったのですが

完璧 “筋肉痛” で

嘆かわしい限りです もやもや



虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹



大晦日を迎え

とても嬉しい思いでいます おすましペガサス



... と言いますのは

生前 仲が悪くて

と言うより

わたくしが勝手に嫌ってしまっていた

亡くなった父のことを

今、心から “大好き”

と思えているからです ハートハートハート



父は、自身の介護をさせることなく

亡くなりました



父の “プライド” だったのだと

今になって

後れ馳せながら気付きました ニヤリ



ハンサムで、いつも笑顔でいた父のことを

どうして

嫌ってしまって、冷たくしてしまったのだろうと

後悔しきりです おーっ!



父の生前は、わたくしも子育てetcで

余裕がありませんでした



今更ですが

もっと、父と食事に行ったり

旅行に行ったりしたかったな、と思います



ハンサムで優しかった父 ...



そして、別に暮らしていますが

近くにいる母のことも

愚痴ばかりで、ネガティブ...

と否定的に思っていましたが



幼少の頃から、本好きのわたくしに

潤沢な本や図鑑を買い与えてくれていました



自身の機嫌によって

対応が変わることがなかった母は

“スゴい” 人だったのだと

今更ながら痛感しております にやり



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン



そんな素晴らしい両親のもとに

生まれたわたくしが

“ダメ” な訳ないじゃないですか ウインク



これからは、自己評価を高く出来そうです ピンク音符



カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル



娘たちには

申し訳ない気持ちでいっぱいです

恨まれても仕方ないな、と思っています



わたくしが、両親のことを受け入れるのに

何十年もかかったのですから

わたくしのことを

娘たちに理解してもらうのも

長期戦になることを

覚悟しようと思います



オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ



今日も、遊びに来てくださって

本当にありがとうございました ガーベラ

来年からも、皆様がハッピーに

過ごせますように 流れ星