年末になってからの再会 (*^.^*) | Ms. マッスルのブログ

Ms. マッスルのブログ

日々の出来事や子供のこと、自己啓発なんかも、そして...大好きな三代目 J Soul Brothersのことを綴ります

いつもお世話になります

Ms.マッスルです 筋肉



カギ カギ カギ カギ カギ カギ カギ カギ カギ



運命的と感じていた今の派遣先での就業は

来週の火曜日がラストとなります  ぼけー



仕事に対する考え方を

思い知らさせていただき

仕事が好きだと思えるようになったことは

わたくしの人生にとって

大きな収穫でした 照れ



... 運命的だと思えた

マネージャーとの出会いは

残念ながら、大きな勘違いのようでした (*T^T)



マネージャーは

別人格かのように対応が激変するので

ついていくことは不可でした... タラー



バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ



でも有りがたいことに

今の就業が終わるタイミングで

次の就業が決まりました キラキラ



今より、時給UP スノボ



短期ではありますが

派遣には珍しく

交通費支給 & 駐車場代も支給です



このタイミングで

真摯に働かせていただこうと思います  音符



リキュール リキュール リキュール リキュール リキュール リキュール リキュール リキュール リキュール



先日、何年ぶりかで

元の旦那様と結婚前から

ちょくちょく訪れていた飲み屋さんに

今の派遣先で仲良くなった方と

行きました ハート



マスターは、わたくしよりひとつ歳上



なのに アセアセ

何かの間違いじゃないかと思うほど

全く老けていなくて

ちょっぴりトキメキました ハート



飲み屋さんのオーナーなのに

全然 “怖っ” と思うところが一切なく

相変わらず自然体な感じに

好感が持てました ふんわり風船ハート



マスター曰く “バツゼロ” なのだそうです



当日わたくしは

1軒目の店でかなり飲んでいて

(梅酒10杯 (; ゚ ロ゚))

残念なことに酔っ払いでした プンプン



醜態を晒してしまったのですが

出来れば、今年中にもう一度

訪れたいと思っています

(リベンジ、リベンジ ( ̄ー+ ̄))


グラサンハート グラサンハート グラサンハート グラサンハート グラサンハート グラサンハート グラサンハート グラサンハート グラサンハート



素敵なマスターなので

彼女もいらっしゃると思います



悲しいですが、ダメ元で “繋がり” が

作れたら言うことない ...

そんなふうに思っています ダルマ


ただ... 昔から知っている方なので

“今更” という照れは

正直あります (*´ー`*)


♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂



今日も遊びに来てくださって

本当にありがとうございました ハート

明日からも、皆様がハッピーに

過ごせますように 星