ダメ人間… (๑º口º๑;;) | Ms. マッスルのブログ

Ms. マッスルのブログ

日々の出来事や子供のこと、自己啓発なんかも、そして...大好きな三代目 J Soul Brothersのことを綴ります

いつもお世話になります

Ms.マッスルです  筋肉



バレエ    バレエ    バレエ    バレエ    バレエ    バレエ    バレエ    バレエ



数日前から、微熱が続いています



平熱は36.4~36.8°くらいなのですが

最近の朝は37.2°

日中は37.6~37.8°



微熱以外の症状は

節々が少々痛いかな、というくらいで

咳も鼻水も出ないし、喉も痛くありません



でも、普通ではないな、というのは

感じるので

一昨日、急ぎの仕事を終わらせてから

マネージャーに相談しました



「微熱が続いています

    明日は病院が休診なので

  今から病院に行きたいのですが…」

と言うと

「普段からそんな感じなの?」

「ほぼ、熱が出ることはないです」

  「それは心配だね

    急ぎの仕事が終わっていれば

    上がってくれていいよ

    …って言うか、マッスルさんの

  電話番号聞いていい  ?

    イヤだ?

    電話かけたりしないよ

    もし、明日体調悪いから

    休みたいってことになったら

    連絡して」

と言われたので

「別にいいですよ」と番号を教えました



日頃、わたくしに対して

かなり傷付く言動をされる

マネージャーですが

“そこまで  (・ω・;#)” 

恐縮してしまう程

気を遣った対応に、逆に驚きました  (°д°)



結局20分程でしたが

少し早く上がらせて頂き、受診しました



結果は…



“軽い膀胱炎”  とのことでした



抗生物質を処方され

一週間後また検査に来てください

とのことでした



今まで、膀胱炎になったことがないので

びっくりしました





ぽってりフラワー    ぽってりフラワー    ぽってりフラワー    ぽってりフラワー    ぽってりフラワー    ぽってりフラワー    ぽってりフラワー    ぽってりフラワー



今日は、マネージャーは終日会議でした



新しく入ったYさんに、逆に助けられながら

明日の会議資料作りをしました



行き詰まるとすぐ

助けを求めてしまうわたくしに対して

元々いらした時短のNさんと

新しく入ったYさんは

何とか究明しようという思いが強く

わたくしとは次元が違うな、と

更に萎縮してしまう次第です  …  ・・・(・∀︎・i)・・・



雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶



もう…

わたくしは、いさせていただけるのであれば

充分です…  といった思いです



ダイヤモンド    ダイヤモンド    ダイヤモンド    ダイヤモンド    ダイヤモンド    ダイヤモンド    ダイヤモンド    ダイヤモンド



一昨日、昨日と

会議で店長さん達が

本部に集結されていました



わたくしが、注意を受けてばかりの

イケメン  Nさんもいらしていたのですが

もはや  “会わす顔がない”  というのが

本音で

失礼を承知で、上っ面の挨拶だけで

スルーしてしまいました  (╯•﹏•╰)



大人気ないのは承知の上なのですが

ビビりまくりのわたくしは

いい歳をして

ダメな対応を通してしまいました  (´°ω°`)↯↯



宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん



昨日も、マネージャーは帰り際

「体調どう  ?」と聞いてくれました



実際、変わらず  37.8°くらいあるので

正直に伝えました



仕事は支障なくできるので

問題なさそうなのですが

更なる迷惑をかけないよう

注意したいと思っています



香水    香水    香水    香水    香水    香水    香水    香水



今日はマネージャーは出張で不在でした

幸い繁忙期を越えたので

マネージャーも

今までよりは不安なく

出張に出掛けられたと思います



実際のところ


わたくしは、自分自身を疑っています



“何でそうなる  !?

“何でそんなことしちゃった  ??

…  の連続なのです



正直なところ

いさせていただけるだけでありがたい

のレベルです  アセアセ



でも、誠実な態度で

仕事に向かい合わせていただいています

これだけは、自信を持って言えます  富士山



グラサン    グラサン    グラサン    グラサン    グラサン    グラサン    グラサン    グラサン



能力低め(自己査定)だけれど

誠実さならお任せ下さい、のわたくしを

どうか、末永くお願いしたいと

思っています  (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



うずまき    うずまき    うずまき    うずまき    うずまき    うずまき    うずまき    うずまき



今の、わたくしの状況はと言うと



特に起床時から出勤までが

辛いです



いつもしている、メイクも

抜けてしまうほど、どうかしています



でも…



出勤してしまえば

平日の仕事は出来ていますので

迷惑が掛からないことを前提に

いつも通りの業務に

携わらせていただくつもりです



十字架    十字架    十字架    十字架    十字架    十字架    十字架   十字架



必要以上に、自分のことを卑下したくは

ありません



自分のできる精一杯を提供して

その先は

派遣先に委ねるしかないと思います



雪の結晶     雪の結晶     雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶



今日も、遊びに来てくださって

本当にありがとうございました    香水

明日からも、皆様がハッピーに

過ごせますように  乙女のトキメキ