困っています、助けてくたさい (>_<。) | Ms. マッスルのブログ

Ms. マッスルのブログ

日々の出来事や子供のこと、自己啓発なんかも、そして...大好きな三代目 J Soul Brothersのことを綴ります

いつもお世話になります

Ms.マッスルです  筋肉



鏡    鏡    鏡    鏡    鏡    鏡    鏡    鏡



独り暮らしをスタートして

24日が経ちました

1ヶ月弱が経とうとしているのですね



最初の頃は、環境を整えるのに必死でしたが

整ってきて余裕ができたら、少し

“寂しいな”  と感じるように

なりました



でも…

“ないものねだり”  なのですよね



独り暮らしだと寂しいけれど

家事の負担が、極端に軽減されました



洗濯物の量も少なくなりましたし

食事の消費量も、驚くほど減りました



家事に費やす時間が減りましたし

食費がかからなくなりました  目



今までより収入が増え

支出は、家賃は増えるものの

その他は、かなり軽減されそうです



心配していましたが

何とかやっていけそうです  リボン



おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス



今、とても困っていることがあります



今の住居  …



職場にも近く、広さの割に

家賃が安くてありがたいのですが

浴室と、何とキッチンの換気扇が

作動しないのです  アセアセ



住居の不具合の対応を

大東建託パートナーズというところが

してくれるはずなのですが

お盆前に連絡したにも関わらず

未だになしのつぶて…  下差し



ハウスコムにも、何度も

大東建託パートナーズに伝えてもらうよう

頼んでいますが

全く連絡をもらえません…



こんなこと有り得ます  !?



連絡を、一度ももらえない時点で

大東建託パートナーズも

ハウスコムも、信頼ゼロです  ブー



賃貸住宅のトラブルに詳しい方がいらしたら

是非、アドバイスをいただきたいです



帰宅する度

憂鬱になります  …  ガーン



おすましスワン    おすましスワン    おすましスワン    おすましスワン    おすましスワン    おすましスワン    おすましスワン    おすましスワン



今日も、遊びに来てくださって

本当にありがとうございました  ハート

明日からも、皆様がハッピーに

過ごせますように  黄色い花