同級生に感謝 (*´˘`*) | Ms. マッスルのブログ

Ms. マッスルのブログ

日々の出来事や子供のこと、自己啓発なんかも、そして...大好きな三代目 J Soul Brothersのことを綴ります

いつもお世話になります

Ms.マッスルです  筋肉



ダイヤモンド    ダイヤモンド    ダイヤモンド    ダイヤモンド    ダイヤモンド    ダイヤモンド    ダイヤモンド    ダイヤモンド



今日は、美容院に行ってきました  ハサミ



カラーのリタッチ&フロントカットを

しました  乙女のトキメキ



カラーはいつものローズピンク系です

前髪は前回に引き続き

アシメにしました  バレエ



おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス



美容院の後は…

わたくしの

このところの、派遣先との関係を心配した

高校時代の同級生とランチ  カレー

してきました



最近、カレーの気分になっていた上に

先日  見た「マツコの知らない世界」で

カレーがテーマになっていたので

よりカレーを食べたい気持ちが

高まっていたので

地元ではなかなか人気のカレー屋さんに

行きました



おいしかったです

見た目以上にボリュームがあって

お腹いっぱいになりました  グッ



同級生の彼は

わたくしに気を遣って

核心に触れ辛そうでした



カフェに移動してから話しました



話しているうちに

改めて、わたくしは仕事をモノにしたいこと

マネージャーが、どれだけ

わたくしのサポートをしてくれているか



いろんな気づきがありました  目



同級生の彼には感謝です  ( ˘꒳˘  )



彼も、若くして奥さまをご病気で亡くし

お母様とお姉様にサポートされながら

3人のお子様を育てられてきました



なので

余計わたくしのことを慮ってくれたのだと

思います



同級生は(普通の人はみんなそうなのかな)

とても愛情深くて

わたくしがどれだけ冷酷な人間か

思い知らされてばかりです



娘たちを見捨てて(?)

独り暮らしを始める母親なんて

いますかね  (¯∇¯;)



次女からはLINEも退室されていたので

わたくしがいなくなったことで

寂しく思うどころか

恨まれているのだなと

改めて気づきました  ガーン



独り暮らしを心から楽しめなければ

誰かといても、楽しく思えない…

そう思います



香水    香水    香水    香水    香水    香水    香水    香水



つべこべ言い訳せず

感謝の気持ちを忘れず

抜かりのない仕事をすることが

目下のわたくしの目標です



目標を達成することが

マネージャーへの恩返しになると

思っているので

夢レベルではなく、現実にしたいと思います



おすましスワン    おすましスワン    おすましスワン    おすましスワン    おすましスワン    おすましスワン    おすましスワン    おすましスワン



今日も、遊びに来てくださって

本当にありがとうございました  ふんわり風船ハート

明日からも、皆様がハッピーに

過ごせますように  ふんわり風船星